« お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ | トップページ | 夏休みの予定 »

Nweデジカメ

この所蒸し暑い日が続きますね~gawk
私はちょっとバテ気味で、疲れたが溜まってしまったので今日は珍しく
何処にも行かず家で1日のんびりしてしまいましたconfident

私の勤めるパソコンスクールでは今月デジカメ講座をやっているのですが、
受講生の皆さんの新しいカメラなどを見ているうちに私も欲しいな~と(←子供か…)
家のデジカメはもうかなり前に購入したものなので、やっぱりココかが買い時かな~
ということで早速インターネットで検索~camera

メーカーなどに余りこだわりはなく、とにかく小型で軽量
何処にでも持っていけるものがgood
今のカメラはどれも十分高性能で機能充実ですものね…。
というわけで授業で使い慣れている、CanonのIXY DIGITALにすることにしました

Sh010005_2 ネットで検索して一番安いお店で購入~
お値段は16,600円でしたよ!!happy01
本当に安くていいカメラが買えるようになりましたよねshine
しかも16:00までに注文すれば即日発送ということで
本当に次の日の午前中に届きました~
便利な世の中になったものだとつくづく…

Sh010007 そしてこちらが、新旧デジカメ比較でございますcoldsweats01
こうして比べてみると厚みの違いは凄いですねcamera

よし!今年の夏は新しいカメラでたくさん写真を撮ろう!

|

« お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ | トップページ | 夏休みの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174220/30502646

この記事へのトラックバック一覧です: Nweデジカメ:

« お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ | トップページ | 夏休みの予定 »